なんキニ!中期 vol 3

どこからどこまでが中期vol.3に当てはまるのかと言えば、私自身も考えてしまうところではありますが、区切りとしては、2019年1月12日LIQUIDROOMで行われたワンマンライブ~待ち合わせの場所~だったと思います。
お客さんパンパンって程ではなかったと思いますが、もうこの頃はこれからどんどん成長していくであろう、なんキニ!ってのは疑いようがない事実だったかなと思います。ただ、確かこの日を境に接触禁止等、今までと違った何かの流れがあったのも確かかなと思います。様々なイベントの中で心許ない人々の横行や、チェキ列に並ぶための異様な競り合い等、人によるとは思いますが、私はあまり好きじゃなかったし、もっとマナーっていうのがあるんじゃないかなと思ってました。
余談であるけど、画像を探してて、どうして戌井未知子がいないんだ、卒業はまだのはず、と思って必死に考えた結果、確かインフルエンザか何かにかかって出られなかった気がします。

ここ近辺にもちろんLIVE、イベント色々ありましたが2019年1月29日をもって、戌井未知子が卒業という事になりました。その後は3人体制でイベントをこなすスタイルですね

この辺はフォトギャラリーでご覧下さい。

この時期になんキニ!として、各メンバーのインタビューもあるので、別途項目でアップします。
~随時加筆修正有り~